人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年、GROWOLDさん 青梅で展示会   

2019.9.20〜9.23まで
11時〜19時

京都、北野天満宮北東角にあるお店
靴工房 GROWOLD さんをお休みして
靴職人の長谷川さんの京都へ移住前の故郷
東京都青梅市にて展示会があります

大好きな京都ではありますが
なかなか行けるものではなく
予定しながらも延び延びに.......
東京で色々の作品に出逢え、実際手にして
履いて確かめられるのは嬉しいです。


昨年末にやはり青梅で採寸して頂き、
お願いしていたプレーンシューズ完成のお便りも
過日案内状と共にいただいておりましたので
期間中受取に伺いたいと思います!
もちろん発送していただけますが
お会い出来て手渡ししていただけることは
本当に有り難いです。


他にも色々な靴、ベビーシューズ、サンダル
ブーツ、ルームシューズなどなど
又素敵な新作もお持ちいただいているとか!

そして会場のお店の以前から気になっていた
クレープも是非味わいたい!


場所は青梅市河辺駅近く
CREPE COROMO
バターシュガーの店





東京都青梅市。 私の故郷での展示会となります。 案内状を手にして下さっている方も多いと思いますが、ご希望の方はご連絡下さい。 コロモさんは街角にある小さなクレープ ...





クレープ衣/CREPE COROMO (河辺/ 洋菓子(その他))の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや ... 東京都青梅市河辺町5-29-27. クレープ衣 - 地図.





2019年、GROWOLDさん 青梅で展示会_d0338068_05432441.jpg




2019年、GROWOLDさん 青梅で展示会_d0338068_05455362.jpg




2019年、GROWOLDさん 青梅で展示会_d0338068_05464995.jpg




2019年、GROWOLDさん 青梅で展示会_d0338068_05471667.jpg









ホームページは外部リンクをご参照ください。
















by myutanmyutan | 2019-09-22 06:58 | 京都に行きたいなぁ

<< みょうがの甘酢漬け 失敗作? 葉っぱのピアス >>